【氏名を知る=使命を知る】

自分の名前を知ると、どうなる?を

ぜひぜひ皆さんのご感想から

名前の持つ ことだまパワー "  を感じてみてくださいね。





 


【自分の名前と仲良しになろうお茶会】を

2月に、2回オンライン開催をした際に


ご参加いただいた方々から

素敵なご縁をつないでいただき

3月、4月にも開催リクエストをいただきました。




昨日は、6名の方々と

私自身の大好きな

日本語のひらがな一音一音がもつ

ことだま(言霊・音霊)を


お名前を通してお伝えさせていただけて

私自身が皆さんから元気パワーをいただきました。

 


ご参加いただき、貴重な楽しいお時間を共有してくださった皆さん。

本当にありがとうございます。





4月は、オンラインではなく

素敵なカフェで

リアル対面でのお茶会を開催いたします。




【自分の名前と仲良しになろうお茶会】

開催日 45()

時間  15時〜17

場所 ビストロムースケトン(大阪市内、大阪メトロ鶴見緑地線 松屋町駅徒歩1

堺筋線 長堀橋駅から徒歩5)


定員 6名様【残席1名さまです

お茶会代 3300円税込

(お菓子お茶代込み

今回はビストロムースケトンの美味しいお菓子)




お申し込みは

主催 Prauwa 藤原和枝・かずえちゃんに

コメント、もしくはメッセージを

よろしくお願い致します。




ご一緒できます方々との素敵な出会いのご縁を

楽しみにしていますラブラブ



以下、掲載承諾をいただきましたので

皆さんからいただいたご感想を

シェアさせていただきます。 



*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 


🌸自身の望む姿やパーソナリティに一致してる部分も多く感じられ、「なるほど~、私の性格はこの文字からきていたのかぁ」という

今までの経験から作られた性格という切り口や、単に性格としてだけでしか見ていなかったものが、今日の名前の文字の視点から見ていただくことで、新たな納得がありました。

 


🌸今後どうしていこうかと模索中でしたので、そんな自分に名前が後押ししてくれたように感じましたし、名前からのメッセージを受け取り、それを今後に活かして行きたいと感じました。



🌸ゆうこさんの名前の解説だけではなく、そこからの生き方に結び付けていく理解の仕方のや紐解きのメッセージが素晴らしいなと思いました。

具体的に私にいただきました言葉の中でも勇気づけられる内容がありました。有意義な時間をありがとうございました。



🌸色々な方のお名前使命があって、聞けて面白かったです。

名前だけでなく、ことば、言霊をもっと意識して、もっと大切に使っていこうと思いました。

素敵な、きっかけをありがとうございます。

 


🌸子どもたちと「ことたま」の話しをしたら、点々がついたら、強いエネルギーの話は、、、

ねずこ、たんじろう、、

と、鬼滅の刃シリーズの名前で盛り上がり

ました(笑)。



🌸ちょいとモサっとしたら名前で、大好き!では小さい頃はなかった。

名は体を表すの通りで、私らしい名前だなと愛おしいです。

皆さん素敵な方でゆうこさんの優しいお話しやお伝えが素敵でした。

本当にありがとうございました。



*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*