学校から帰ってきての手洗いで

「手、洗いたくないよー!」と泣く小4娘。


手をのぞくと


こはるちゃん、ガンバレ!

ベストをつくせ!     


メッセージがドキドキ



 



鬼滅の刃

全巻そろいました音譜





今日のマラソン大会で

お友達と

マラソン前にメッセージを書きあったらしい。

 


娘は


全集中!

順位よりベストタイムドキドキ


書いたそうな。




めっちゃええメッセージキラキラ

(親バカ、笑)

 



そして

さすが、親子して

鬼滅の刃好きラブラブ(笑)

 


私も

全集中!は絶対書くなぁ〜。(笑)

 


みなさんなら

どんなメッセージを書きますか?

 

 

 

マラソン大会も

コロナの影響で

保護者観覧はなくなり 

外周走りもなくなり

グラウンドだけのマラソンとなりました。 

 

 

コロナの影響が色々あるけれど

子どもたちのメッセージに励まされました。



コロナ禍だからこそ

できることがあるよ。



今に全集中!

ベストを尽くす!



力強いメッセージドキドキ