2020年最後の日ですね。

今年もありがとうございます。






2020年は

コロナの影響もあり

ステイホーム期間を2度体験し

いつも以上に家族や子どもたちとすごす時間も多く


毎日会社に通勤していたパパも

毎日在宅勤務に変わり

夫婦時間や家族時間も増え

我が家の生活スタイルもガラッと変わりました。



きっと皆さんも

いろんな変化があった1年だったと思います。

 



金箔抹茶でお茶を点ててみました音譜



会いたい時に会いたい人に会えることの

しあわせを改めて感じた1年でもあり

人とのつながりや関わりのありがたさを

いっぱい味わった1年でした。

 


会えないからこそ

オンラインでつながり合えること

オンラインで仕事もできること



Amazon kindle 電子書籍を出版したり

テーブルスタイル茶道を学び実践したり

英語でテーブルスタイル茶道の動画撮影をしたり

ドイツ語学習をスタートしたり

オンラインホームビジットをしたり

劇場版『鬼滅の刃』を5回観て(笑)何度も感動を全身に染み込ませたり

高野山や六甲山に参拝したり

マスクをしながら親子ゴスペルを熱唱したり

 


いろんな初めてのチャレンジも

いっぱい体験して


いろんなドキドキもワクワクも

喜怒哀楽をいっぱい感じて

 

素敵なご縁をつないでいただいて

 


めちゃくちゃしあわせな1年間でした。

 

 


12年に1度巡り会える干支。
次に会えるのは12年後だと思うと
新しい年や干支も楽しみだけど
いつまでも今を愛でていたい名残り惜しい気持ちになりますドキドキ




来たる2021年も

さらに新しいチャレンジも楽しみながら

素敵なご縁に感謝しながら

みんなとつながり合いながら


いつも通り

日常の中の小さな喜びをでっかく喜びながら

喜怒哀楽をたっぷり味わいながら

1日1日を大切に生きていきたいと思います。


 


世界中で活躍中の切り絵アーティスト九(KUU)さんより直伝の、一枚の折り紙から親子鶴を折りましたドキドキ




2020年も素晴らしいご縁を

ありがとうございますドキドキ



2021年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ









 


写真は

テーブルスタイル茶道での

ゆく年くる年を味わいました音譜


皆さんも

素敵なゆく年くる年をお迎えくださいね。