4歳の息子が保育園で製作したものと
テーブルスタイル茶道をコラボ音譜




左から

きのこ・みのむし・もみじ。





昨日
テーブルスタイル茶道
認定講師育成講座2日目。




生徒様のお子様が
今日は遠足で
朝からお弁当作りでバタバタしていました。

メッセージをいただいたので


今日のテーマは
遠足にしよう音譜となりました。






偶然にも
我が家の息子も
保育園でおもちつきのため
私も朝からお弁当作りで
バタバタしていました。





こんな日だから
ゆったりとお茶を点てていただく時間を
楽しみながら


今日も朝からがんばったね私ドキドキ


自分をねぎらいながら


ママのほっこり時間を
生徒様と一緒にゆったりとすごせるのが
楽しみ音譜






2021年は

何か新しいことにチャレンジしたいなぁ。と

思われているなら

ぜひぜひご一緒に

テーブルスタイル茶道をお伝えしていきましょう。

 


テーブルスタイル茶道の認定講師は

早く取得をして活動をされていかれたい場合は

最短3日間で取得可能です。

じっくりゆっくり身につけたい場合は

5日間で取得可能です。



テーブルスタイル茶道では

以下の3つのレッスンを随時開催中です。

 


🍵体験レッスン

(お客様としてテーブルスタイル茶会を体験)


🍵継続レッスン

(自分でお茶を点てるお点前ができるようになるレッスン)


🍵認定講師育成講座コース

(テーブルスタイル茶道をお伝えする講師活動ができます)

 


対面でもオンラインでも対応しています。

英語でテーブルスタイル茶道レッスンも対応していますので、英語もテーブルスタイル茶道も学んでいきたい方にもぜひ。

 


詳細案内およびお問い合わせは

こちらの記事をご覧くださいね。



テーブルスタイル茶道の3つのコース案内