琵琶湖のほとりで愛を叫ぶ〜ドキドキ(笑)









子どもの頃から

琵琶湖のすぐそばで暮らし

毎日琵琶湖を眺めては

心をなぐさめられていました。



なので

琵琶湖を眺めると

瞬時に

子どもの自分に還り

何もかもが無に流されてゆきます。

 



琵琶湖のように



ただただ

そこにあるだけでいい。

 



生きているだけで花丸ドキドキ

 

 



琵琶湖を眺めているだけで

そんな気持ちになります。

 

  



私一人だけですごす時間も大好き。

 



そして

大好きな人と

大好きな場所で

大好きな時間を

一緒に分かち合うのも大好き。

  



今日も

大好きな人と

大好きな場所で

大好きな時間を

すごせることがしあわせな

一日のはじまり。

  



みなさんも素敵な1日をドキドキ



" Have a nice day! "



„ einen schönen Tag noch!“

 

 



あ、ちなみに

写真は10月に行った時の写真です音譜



琵琶湖のほとりで

ダブルレインボーにも出会い感動でしたキラキラ





今の琵琶湖は

ちと寒いので

琵琶湖チャプチャプ遊びは

勇気と覚悟と思い切りでGo〜音譜(笑)