氏名=使命ドキドキ
名前のことだまから受け取る 
自分の才能・魅力・使命・役割。


生まれてから 
この世を去るまでずっとずっと 
自分とともにある存在。


あなた自身を 
この世界に響かせる音。 


あなた自身を表しているもの。 

それが名前。 


実は名前には 
とってもとっても深いヒミツがあるんですドキドキ



名前を知ることは
あなた自身を知ること。



名前を知ると


やっぱり
私には、この名前がピッタリ!


やっぱり
私は、私でいいんだ。


私のまんま生きていこう。



自分のことが愛しくなってきて
名前を贈ってくれた家族にも感謝の気持ちが
生まれてきて


これまでのことすべてに感謝が
今あることに感謝が
わきあがってきて



これからも
等身大の自分のまんま
のびのびとイキイキと
自分の人生を生きていこう。
自分の名前のまんま生きていこう。
そんな勇気や希望がわいてきます。



あなたの名前を紐解く

名前のことだまリーディング

として

お伝えしています。




ダイヤオレンジご自身の名前について  60分 6000円



ダイヤオレンジご自身+身近な大切な方について 90分 9000円

(本人+3名様まで。以降、1人追加ごとに+1000円)





zoomオンラインにて

ご希望の時間をご相談の上

受け取っていただけます。



お申込みはこちらの申込みフォームより

よろしくお願いいたします。





おとひめカードから

名前のメッセージを無料プレゼント。


facebookで投稿すると



私の想像をはるかに超えて

135名の素晴らしいお名前と

触れさせていただきました。

ありがとうございますドキドキ

 


私の動機は

ただただ 



私自身が大好きな

おとひめカードをみんなに知ってもらいたい。 



一人一人の名前って素晴らしいんだよ。

って

伝えたい。 




自分の名前が大好き。

自分が大好き。

自分のまんま生きていこう。 



そんな人がいっぱい増えていったら

いいなぁ。 


そんな人がいっぱいな世界になったら

めちゃくちゃ楽しいやろなぁ。 

 


そんな個人的な

ワクワクだけでしかなかったけれど  

 


そのために

今の私に何ができる?  

 

という

本当に

小さな小さな一歩でしかなかったけれど 

 


それを見て

想いに共感共鳴してくだる方々がいて 


シェアをして応援してくださる方々がいて 

 


普段から仲良くさせていただいてる方々との

絆がより深まったり 



久しぶり!な方々と

久しぶりに連絡を取り合って

離れていても気持ちは通じ合ってるんやなぁと

あったかい気持ちになったり 



シェアしてくださった方々から

ご縁がつながり

友達の友達は友達という輪が広がっていき

はじめまして!な方々と

素敵な出会いがあったり 

 


コロナで自宅待機状態の中

こんなに人とつながりあえるんだ。

感動がいっぱいでした。






135名のお名前一文字一文字を

おとひめカードから送らせてもらうたび

そのお名前の一音一音に

触れるたびに 


美しさにうっとりなりながら

送らせていただきました。 

 


すると

みなさん

異口同音に言われるのが 

 


おとひめカードの美しさ。 

 


それはやっぱり

一人一人の心の中に

美しさがあるから。 

 


一人一人のお名前が

一人一人の存在が

美しいから。 

 


おとひめカードを送る際には

私から

お名前のことだまの意味合いなどは

何もお伝えせずに 

 


そのまんまを見て感じたことを

送り返していただきました。 

 

 


するとみなさん

感じるものがあるんです。 


何も感じない。としても

それすらも

何も感じない。を感じています。 

 


正解もまちがいもない。

あなたの感じることが真実。 

 

 


みなさんの感じる感覚。

それは

カードを見て感じたことであっても

それがあなたの内側にあるから

感じること。 

 



私に感想として

送ってくださった言葉そのものが 



その方の

使命・役割・才能・魅力

その方自身を表しています。 

 


自分の感覚を受け取り信頼すること。

そして

それを素直に正直に表現すること。 

 


そこには

それをしてどうなる?

周りにどんな目で見られる?

こんなこと言って大丈夫?

私、変じゃない? 

この感じ方であってる?  

 


いろんなジャッジやささやきを

超えて 


シンプルな素の自分自身と出会う

プロセス・過程。 

 


自分の中にすべてがある。 

 


そんな確信のような感覚。 

 




美しいおとひめカードキラキラ






私たち日本人は

普段

日本語で会話をしています。 

 


日本語の

あ〜ん

51音すべてのことだまが

身体全身に浸透しています。 

 


だから

自分の中にすべてがある。 

 


必要なことは

外側からではなく

内側から取り出して使っていける。 

  


それを

無意識に日常の中で

日常会話で使っています。  

 

言葉の贈り物を

しあっています。 

  

 


名前を呼ぶって

そんなシンプルな

だけど

何よりもパワフルなことだまを

呼びあっています。 

 

 

そして

名前を呼ばれるたびに

またひとつ

またひとつ

ことだまのパワーが浸透し発動していきます。 

 

 

大切な愛しい方へ

どうか

お名前を呼ぶ。

という

言葉の贈り物を

プレゼントしてみてくださいね。 

  


名前を呼ばれるって

実はすごく嬉しいんです。 

  

自分に向けて送られた言葉って

わかるから。

 


それは

その方自身はもちろん


それを

聞いている

あなた自身にも響いて浸透していきます。 

 

 

挨拶も

何気ない会話も

すべて入っています。  

 


どんな言葉を使い

どんな想いを口にするか 


実は

相手だけでなく

みんな自分自身の中にも

入っていきます。 

 




おとひめカードと

ことだま50音お告げカードの

コラボ音譜






名前は

生まれた時に

1番はじめに与えられ贈られるもの。

 

 

生まれてから

何度も呼ばれ

何度も書き


生まれてから

この世を去るまで

ずっとずっと一緒に居続ける

どんなときも

あなたと一緒にある名前。 



あなたの良き相棒でありパートナー。

 


あなたがあなたである唯一無二の音。 

 


そして

あなたがあなたとして生まれてきた

あなたを生きるために与えられた授かった役割。 




私たちは

 一人でマルチプレーヤーにならなくても  


それぞれ一人一人が 
自分の役割を発揮して 
自分自身であることで 
それぞれ 
ちがう個性を発揮しあい 
互いに学びあい成長しあい 


みんなで 
ひとつの世界を作っていくことができる。 


みんなでよりよくなっていける。 



だから

自分自身であればいい。

 



一人一人が

自分の役割・担当・専門を発揮することで 


一人一人が

自分の名前を生きることで 



みんなが助かる。

みんながしあわせ。 

 


あなたの喜びが

みんなの喜びにつながっていく。 


それがまたあなたの喜びになっていく。 




う〜ん

やっぱり

名前っていいなぁドキドキ

 


お名前をお伝えするたびに

その方のお名前が大好きになるし

私自身の名前も大好きになっていく。 

 


みんなつながってるなぁ。 

 


やっぱり

一人一人の

お名前の素晴らしさを伝えていくことが

大好きドキドキ

 




無料プレゼントの終了後にも

「自分の名前を知りたいです。」

何人もの方に

メッセージをいただいたことをきっかけに 



私自身が大好きなことを

これからも必要な方に届けていきたい!

気持ちが強まりました。




ですので


ドキドキ自分の名前を知りたい。

ドキドキ自分のことをもっと知りたい。

ドキドキ自分の使命・役割・才能・魅力を知りたい。

ドキドキ自分の専門分野を知りたい。

ドキドキ自分のことをもっと好きになりたい。

ドキドキこの名前でよかった!自分の名前と仲良しになりたい。

ドキドキ自分のもっているものをもっと発揮していきたい。

ドキドキ直感を行動にうつして、自己表現を楽しんでいきたい。

ドキドキ才能や魅力をさらに開花して、自分の人生を楽しんでいきたい。

方々は



ぜひぜひ

あなたの名前を紐解く

名前のことだまリーディング

受け取ってくださいね。




ダイヤオレンジご自身の名前について  60分 6000円



ダイヤオレンジご自身+身近な大切な方について 90分 9000円

(本人+3名様まで。以降、1人追加ごとに+1000円)




zoomオンラインにて

ご希望の時間をご相談の上

受け取っていただけます。



お申込みはこちらの申込みフォームより

よろしくお願いいたします。



zoomは

スマホやパソコン上で

対面しなくても

オンラインにてお話できる

インターネット経由でつなぐテレビ電話です。

通話料も無料で

画面カメラもオン・オフ選べます。

赤ちゃんやお子様が騒いでも

マイクをミュートにすれば

音を消すこともできます。


zoomの使い方がよくわからない方には

使い方もご説明いたしますので

ご安心くださいね。



無料プレゼントで大好評だった

おとひめカードから

名前カード写真もプレゼントいたしますラブラブ



そして

名前のことだまリーディングの後には

ことだま50音お告げカードから

今のあなたに必要なメッセージも

プレゼントいたしますラブラブ


どんなメッセージが出てくるか

ワクワク〜音譜









みなさんとお名前のヒミツと出会えることを
ワクワクドキドキ楽しみにしていますドキドキ


よろしくお願いいたします。