今日
2017年12月31日日曜日

 

大晦日ですね!

 

みなさま

いかがお過ごしですか?

 

 

私は

家族4人で実家に里帰りし

 

まったりゆったり

のほほ〜んと

すごさせてもらってますラブラブ

 

 

毎年

家族で帰省して

一緒にお正月を迎えることができていること

 

本当にありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

{D13727B8-623B-4BD0-A5E8-52E797FED6C0}

 

 

 

 

 

今日は

 

マヤ暦KIN222の日です。


今日から
白い風の13日間が始まりました。

 

 


222は
私の誕生日~
音譜
あ、そんな話は
どーでもいいとして(笑)

 


今日から
私も大好きな白い風が始まりました。

なんで大好きかって?

 


白い風は
 

呼吸をするように
スピリットから伝えたいことが溢れてくる期間。


その人の
本当の気持ちが表れてくる時期だから。

 


普段
自分の気持ちより
人の気持ちを優先していたり

 

自分のやりたいことより

子どもや家族のやりたいことを優先していたり

 

自分の本音が抑えられ
隠されてしまうこともあったりしますが

 


宇宙から
サポートがやってきて

あれ?
私こんな気持ちになってる?
なんで?


きっかけを与えてくれています。

 


そのきっかけは
必ずしも
心地いいものばかりでは
ないかもしれません。

 


ふと沸いてくる感情だったり
ふと口をついてくる乱雑な言葉だったり
するかもしれません。

 


ですが
そこを
白い風の時期は
否定したり
責めたり
落ち込む必要はなく


ただただ
こんな私もいるんだなぁ

こんな気持ちが自分の中にあるんだなぁ

そのまんま
受け取って
眺めてみてくださいね。

 


ちょうど
今日は大晦日。
明日はお正月。

 

新しい年の幕開けと重なる
白い風の13日間。

 


年が新しく変わっていくのと同じく

自分のスピリット
ハートの声を
新たな気持ちで受け取り

 

 

これから始まる
新たな一年を
どんな気持ちですごしていきたいか?


見つめてみるのに
ピッタリです
音譜

 

 

260日周期のマヤ暦を

自然の流れ

月の流れ

宇宙の流れ

である

13日間の流れに沿って

メルマガ配信しています。

 

登録も解除も

無料でご自由にして頂けます。

 

 

ご興味ある方は

こちらのメルマガ登録フォームより

ご登録よろしくお願いいたします。

 


 

2017年も
ブログやメルマガをお読み頂き
本当にありがとうございます
ラブラブ

 

 

 

2018年も
書き綴っていきますので
新年からも

引き続き

どうぞよろしくお願いいたします爆笑ラブラブ

 

 

ではでは
みなさま

 

呼吸をするように

スピリットから伝えたいことが溢れてくる

白い風の13日間を
素晴らしい新年の幕開けをおすごしくださいね
富士山キラキラ

 
 
{DA28575F-8734-4624-9DB5-FA8458364EF9}
 
 
  ドキドキメルマガ ドキドキ

時のマヤ暦®︎に沿って

宇宙のリズム・自然の流れを

13日間ごとに配信しています。

 

チューリップ黄メルマガ登録はこちらからチューリップ赤

登録も解除も無料です。

 

 

ドキドキうまれたまんまのオリジナルの自分を知る

マヤ暦セッション  チューリップオレンジ詳細はこちらからチューリップ紫

 

ドキドキうまれたまんまのオリジナル自分で生きる

マヤ暦ワーク&講座  チューリップ赤詳細はこちらからチューリップ黄

 

 

 チューリップ黄お申し込みはこちらからチューリップピンク