一週間という短いホームステイ中に
なんとMeg の誕生日が重なるという奇跡✨

私自身
10数年前アメリカにホームステイ中に
19歳から20歳になる
節目の誕生日を迎えたこともあり
なんだか
Megとのご縁をすごく感じてしまいます🌸✨

はじめは恥ずかしがって
目を合わさなかったりしていた
こはる(3歳)ですが
すっかりMegになついて
しょっ中彼女の部屋へ行き
遊んだり
Meg かわいいから好き~💓なんて言ったり
寝る前には
hug & kiss しています💓

大好きなお姉さんMegの誕生日に
一緒にケーキを焼こう~🎵

はりきって
クリームをペタペタ~~

フルーツをのせのせ~~

はみ出しまくりだけど(笑)
すっごく嬉しそうに作っていて
こはるの中で
Megへの愛着が育まれているんやなぁと感じられて嬉しい瞬間でした✨






Megが大好きなスティッチのメッセージチョコを飾って~
Megが大好きな天ぷらを作って~

3人でバースデイパーティ~🎂✨






日本語と英語の通訳
日本とアメリカ文化を学び伝える人になるという
彼女の夢が叶いますように✨

彼女の夢のはじまりに
こうやって一緒にすごせること
ともに学び合えること
うちにホームステイしてもらえたこと
年に一度の誕生日を
こうやって一緒にお祝いできること
彼女に出会えたこと
すべてに感謝✨

仕事がいそがしくて
めったに早く帰れない旦那ま~るも
早めに帰宅できて
四人でお誕生日祝いができました🎂🎵

大好きなMegの誕生日やわ
大好きなパパは早く帰ってくるわで
こはるは超テンション高くなり(笑)
大はしゃぎ!!

こはるにとっても
特別な一日になりました✨