留学生さんMegは
とっても明るくてフレンドリーで
彼女と居てると
色んな話ができて楽しいです。

週末に一緒に買い物に行き
Megの大好きなディズニーストアに行ったり
ハローキティ好きの彼女の親友のお土産を一緒に選んだり
日本の製品を見たりして
前からの友達のように
キャーキャーはしゃいで買い物をして(笑)
13歳も年下の彼女だけど
一緒に居てて
余計な気遣いがいらない気さくさで
すっかり友達のような気でいてました~(あつかましくも😁)

週明けに
帰り道に迷って
迷ったよー!と帰ってきたり
彼女がクラスメイトと出かけて
夜遅くの帰りになり
大丈夫かな??
迷ってないかな??
夜道で変な人に遭遇したりしてないかな??
まるで娘の帰りを待つお母さんやん!(笑)な気持ちになっていました😁

さすが
日本の文化を学びに来ている彼女は
約束した時間には
帰ってきてくれたり
予定が変わった際には
電話をくれたり
気遣いもすばらしいです✨

洗濯していいよ~と言っても
なにせ毎日洗濯しない
まとめ洗いの文化をもつ彼女。
心配で
洗っとくよ~と一緒にお洗濯したり
なんだか
ホストファミリーて
ほんとに家族やなぁ~
お母さんな気持ちになるなぁ~😊✨

一週間なんて
ほんとあっという間で短いです😭
一ヶ月くらいステイがいいなぁ~
一週間も満たないうちから
早くも愛着の湧いてしまう私です~💓