*美eco*ちゃんの日記より抜粋させていただきました ウィンクダブルハート
私、ゆうま~るも一緒に参加させていただきます スマイル


  パステル作品展  パステル日和   

                  Fuson~融:合:和 


パステル和(NAGOMI)アートの仲間たちと一緒に作品展を開催する事になりました。

2008年5月25日(日) 午前10時半~午後5時まで

大阪市北区中崎西1-6-22  2階のカフェバー 蕾(つぼみ)にて   入場無料

地下鉄谷町線 中崎町 下車 4番出口前のお寺の左の角を曲がる。

まっすぐ進むと済美小学校があります。その北(進行方向に向かってまっすぐ)に

ある細い路地(右)を入るとすぐです。

お隣は民家で蕾さんの一階はカットサロンになっています。

レトロなお家を改装したステキなところです。

常時プチ体験(500円)もできるようになっていますので、お友達・ご家族で

お越しくださいね♪ お子様でも大丈夫ですよ♪

中崎町は昭和の香りが残る町です。昔の家を改築しオシャレに再生させた

雑貨屋さんや食べ物屋さんがたくさんあります。

爽やかな5月の日曜日、中崎町の散策とパステル和(NAGOMI)アートの世界を

楽しみに来てみませんか。



お時間のある方や近くにお越しの場合は
気軽に遊びにきてくださいね 音符ダブルハート
パステル和アートの世界を楽しめますどきどきハートきらきら
よろしくお願いします スマイル