#今年いただいたお守り | ゆぅのひとりごと

ゆぅのひとりごと

ブログの説明を入力します。

今年いただいたお守り

手力雄神は天照大神を天岩戸をこじ開け、引き出した力の強い神様

  と言われています。

 

その手力雄神が祀られている岐阜にある手力雄神社へ

初詣に行った来ました。

 

織田信長公も戦勝祈願した勝運・開運の神様として崇められているそうです。

 

特に信長推しではありませんが

転職しようとしていたのと

甥っ子が国家試験を受験するので力が欲しかったのです。

 

甥っ子には就職成就守りを届けました。

 

お守りだけの力ではないけど、就職内定いただきました。

あとは卒業試験と国家試験

 

私も転職先が決まりました。

これからが勝負です。

 

気持ちの問題ですが、

「神様 仏様」とどこかすがりたくなります。

 

裏手からは岐阜城を見上げられます。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する