ライオン堂 | YOU太郎のブログ

YOU太郎のブログ

どうも!YOU太郎です。
趣味はスポーツ観戦と麻雀です。
よろしくおねがいします(^u^)/

こんばんワッショイ!!


今日は、ライオン堂でオトメ☆コーポレーションのインストアーイベントがありました。今週は、お彼岸の日がありましたが、特に暑かった1週間と思いきや

今日だけなぜか肌寒い天気でした満月


19時にインストアーイベントが始まりました。


♪クリオネ(クリスタ)

♪ずっきゅん☆おとめろでぃー

♪恋花火

♪しあわせtime


ライトアップする中での曲で株主様と後ろの方の手拍子で

盛り上がりました。ぴかりんのおでこが反射してて眩しかったです((+u+))

MCでは、まだ1曲目しか披露してないのに長いオトメトークでした。

ゆうこさんが自分のスカートをはいたつもりだったけど、間違えてぴかりんのスカートをはいてしまったというハプニングがありました!!靴下も誰かのを借りての披露でした。おっちょこちょいゆうこさんなのでしたニコニコ


物販では、たくさんの株主様がCDを何枚か購入されました。

僕は、前回ツタヤ北松本店で買ったので今回は、買いませんでした。


オトメ☆コーポレーションの物販が終わるまでCDやDVDを見たりウロウロして

いました。物販がはじめて役1時間に終わりました。

最後は、オトメ3人組を見送ってから家に帰りました自転車家


肌寒い中本当にお疲れ様です。

明日、あさってと長野市には、行かれませんが、

よろしくおねがいします(^u^)/