TSUTAYA 北松本店 | YOU太郎のブログ

YOU太郎のブログ

どうも!YOU太郎です。
趣味はスポーツ観戦と麻雀です。
よろしくおねがいします(^u^)/

昨日は、FM長野の観覧の後にTSUTAYA 北松本店で「新規参入」の

インストアーイベントがありました。


平日にもかかわらず、多くの方が来られる中でのイベントとなりました。

私服から株主Tシャツに大変身!!


まずは、「新規参入」のCDを購入しました。

1枚、2枚、3枚買う方もたくさんいました。

僕は、CD1枚とチェキ2枚(サークルKなるみさん)買いました。


19:30にオトメインストアーイベントが始まりました。


♪ずっきゅん☆おとめろでぃー

♪しあわせtime

♪恋花火





MCでは、「FM長野」と「ナウマンゾウのメガホン」等の告知をされました。

ゆうこさんが「ナウマンゾウのメガホン」の時間も言いました。


ゆうこさん「時間は、20時」

なるみさん「19時!!放送時間終わってます!!」


ゆうこさんの癒し系の笑いが萌えますねにひひ


イベントと物販が終わって20時30分ごろになりました。

外に出たら、雨がザァザァと降ってきました雨

「幸せtime」の時に降り始めたと予想しております。

「♪恋の雷きらり(ぴかり)」恐ろしいや~~叫び雨の中、本当にお疲れ様です。


今度は、金曜日の「ライオン堂」のインストアーイベントで会いしましょう(^u^)/