ブログ訪問で壱文の徳♡

キラキラダイヤモンド豊かな智慧ダイヤモンドキラキラ

アップ合格アナタを開花合格アップ

させちゃいますグッ

 

 

 

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

昨日の冬至はいかがでしたか?ニヤニヤ

 

 

 

 

ワタクシは宣言通り

・ナンキン(かぼちゃ)

・レンコン

・キンカン

 

だけでなくおいでニヤニヤ

 

・ダイコン

・ニンジン

・うどん

 

も食べましたぞニヒヒ

 

 

ばっちり運盛♪

 

 

 

もちろん柚子湯もねデレデレ

image

 

 

 

 

 

 

そんな今日は朝方の3:21に

グレートコンジャンクションも終わり

風の時代に突入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、よおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

まあ、始まったばっかりだからね。おいでニヒヒ

 

 

元旦来たからって終了じゃないワケでおいでニヒヒ

 

 

単に始まっただけだよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな感じで

冬至と風の時代を迎えたワタクシですが

土曜日はレッスン受講しておりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

で、その前からもう、あの手この手

いろんなサイン・映像で

いっぱいお知らせもらってたんだよね。

 

 

 

 

 

全て

 

 

どうしたい?

 

 

 

ってことニヤニヤ

 

 

どうしたい?

もう選べるよ。

選んでいいんだよ。

てか選ばんと?

 

みたいなニヒヒ

 

 

 

 

ずーっとそんなこと考えてこなかったから

だいぶそれを考えられるアタマ(状況)になったんだと思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今までは

 

 

 

どうすればいい?

どれが正解

 

 

 

っていうのを光の速さで導きだして

生きてきたからね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

だいぶ成長してきましたよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でさ、コレもさ、

何もアタマ(思考)が悪いとかそういうことじゃなくて

ただ単に脳の機能なだけなんだよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でさ おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今まで光の速さで導きだしてきたってことは

脳の機能のスペックはバカ高いハズなんよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ってーことは

 

それをこれからは

 

 

 

どうしたい?

 

 

 

に発動させればいいってことやん?ニヒヒ

 

 

 

 

つまり

 

 

 

それって

 

 

 

これから楽勝モードの気配しかない

 

 

 

ってことなのであったニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ぐふふふふ♪

 

 

 

 

 

↓脳機能の上手な使い方はコチラに書いてあるよニヒヒ

 

 

 

 

 

フォローしてね…