ブログ訪問で壱文の徳♡

キラキラダイヤモンド豊かな智慧ダイヤモンドキラキラ

アップ合格アナタを開花合格アップ

させちゃいますグッ

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

 

 

 

宇宙秘書兼プロデューサーニヒヒ

占術マニアの

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココにまとめてるけど

ワタシ、いろんな占術研究中でしておいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタシが閃いた!

 

 

 

 

 

 

 

【ワンダーランド】で実験的にやってみた

【数秘と触れ合う会】で話して思ったのよ。

 

 

 

 

触れ合う機会さえあれば

数秘ってみんな意外と興味あるのでは?真顔

 

 

 

 

ってな。ニヒヒ

 

 

 

 

 

なので

 

 

アレコレ色んな占術できるワタシですが。

 

 

 

 

今回はシンプルに数秘ベースで

分析鑑定しまーすニヒヒ

ここでゴソゴソやってたやつね。

 

 

 

 

 

題しまして!ニヒヒ

 

 

 

 

 

数秘ってなんじゃらほい?のアナタに送る。

数秘を使って2021年の流れを見るぞ!

略して【数見☆2021】

(すうみ、にーまるにーいち)

 

 

 

 

 

 

数秘は基本的な性格とか特性だけでなく

他の占術のように流れを見ることもできるのでありますニヤニヤ

 

 

 

↓こんな感じ。こちらは松コースのもの。

image

個人情報しか乗ってないのでモザイクしかないニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ちょうど年末に差し掛かるし

ちょー基本の数秘鑑定+

2021年の流れを読んでご提供しまっすニヒヒ

 

 

 

 

 

アナタが2021年をどんなふうに過ごすか決めて

それを実現するために、どんな行動をするか?

って計画を練っていく時に、

アナタを取り巻く世の中の運気や

自分自身の【氣】や【流れ】が

どんな状態なのかをワタシが分析し

それらを把握した上で

達成するための作戦を練るのって

めっちゃ理にかなってる

とおもいませんこと?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらにワタシがやりたいからニヒヒ

オマケとして【皇帝四季の占い】と

白紙の宇宙銀行への小切手をつけちゃうぞニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

↓皇帝の四季占いってコレね。

image

 

 

 

 

↓こちらが宇宙小切手。【使い方はコチラ。】

 

 

 

 

 

 

あと、ご希望の方は

ゆうりが占術マニアになったきっかけの暦も

ご購入頂けるようにします。

image

この本まぢで網羅し過ぎてて頭から煙でるよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

基本のお届け方法はデータ納品(PDF送付)ですが

郵送でのお届けも受け付けまーすポスト

お申込みの時にお選びくださいませデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にご活用頂きたい

 

サーチ 2021年飛躍したい人

 

ドア 自分を活かす情報を得る為に占いや鑑定を使える人

 

サーチ アドバイスを元にチャンスを掴みたい人

 

ドア 占い・鑑定の結果を自分の生活に落とし込める人

 

サーチ 結果を元にした、自分だけの対処法が知りたい人 

 

ドア 宇宙理論や引き寄せの法則なんかについて

  ゆうりが解説するので、その辺の知識をつけたい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは商品のご紹介でっすニヤニヤ

※クレカ払い対応しております(手数料はご負担頂きます)※

 

 

 

 

 

 

 

まず、全てのコース

分析鑑定書のお届け

という形になります。

 

 

 

 

 

 

その鑑定書のおまけとして

 

・皇帝の四季占い

・宇宙銀行小切手

 

をお付けしますOK

お金の引き寄せしたい人には

小切手めっちゃ使えますぞニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今回は遠隔や対面ではありません。

メール鑑定のようなものだと思ってください。

解説などは全て記載してお届けします。

直接解説などをお聞きになりたい方は

セッションを追加してくださいニヤニヤ

 

 

 

 

 

3000縁

ごくごくベーシックな数秘分析に

2021年の大まかな流れ

を分析したものになります。

 

 

 

 

5000縁

梅の内容より

さらに詳しい2021年の流れ

も分析致します。

 

 

 

 

:8000

竹の内容に、2021年だけでなく

数年単位でみた大きな流れについて

も分析致します。

 

 

 

 

 

オプション:5000

お届けした分析鑑定書について

セッションご希望の方は

オプションで追加してくださいデレデレ

最大60分まで解説をしながら

2021年の計画を立てるお手伝いはもちろん

年内の過ごし方についても

アドバイス致します。

(必要であれば数秘以外の他の占術も使うかもしれません、というか使うと思うw)

 

 

 

 

 

暦購入:1300

徳風会編纂暦ご希望の方は

オプションで追加してください。

送料込みのお値段ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

とはいいますが、

年末年始のクソ忙しくて真顔

バタバタしがちな中で決めるよりも

その前から綿密に立てておけば

より確実だと思いませんか?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

早めの準備&仕込みで

みんなでアップ上昇気流アップ

乗っていこーぞニヤニヤ

 

 

 

 

ご応募お待ちしておりますデレデレ

 

 

 

お申込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

ごきげんよ〜ぅバイバイニヒヒ

 

 

 

 

 

 

その他お気軽にご相談クダサイニヤニヤ

 

 フォローしてね…