どうも。

博多のゆうり(YOULI)ですニヤニヤ

 

 

ここんとこずぅうううっと

ごそごそごそごそごそごそごそごそ。。。

 

 

 

隙あらば

ごそごそごそごそごそごそごそごそ。。。

 

 

 

アナタのしたいを叶える

学びの場を作ってますニヒヒ

しかもオンラインニヒヒ

 

 

 

この分野に関して出せるものが多すぎて

形にするのが追い付きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ぎゃんばりますニヤニヤ

 

 

 

とりあえず今日はとっとと寝ますニヒヒ

 

 

 

 

 

昨日食いついた本屋のディスプレイニヒヒ
もしかしてゆうりホイホイですか?ニヤニヤ

 

 

 

【まもなく開門★ゆうりの寺子屋☆】

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

内容としては遠隔にて

●超ド素人初心者向けPC・SNS講座

●アナタのPC・SNSのお悩み解決します会

●アナタの売り出し方をアドバイス

●メニュー構築のお手伝い

に相当します。

つまり 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

 

★感謝★

モニター募集は終了しました。

通常募集をお待ちください。

◎【神様からの言伝】をお伝えします◎

(日本の神様カード)

◎【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

(日本の密教カード)

が気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】

チェケラッチョニヒヒ

 

動向が気になる方はブログを

チェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

【やると思う。(予告めいたヤツ。)

●歩く事典がなんでもしゃべっちゃうよお茶会

●死に支度ワークショップ(心置きなく生きるには。)

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

★オタマメソッドってなんじゃらほい?★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

もしくは↓パシャっとな。

メールは↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー