どうも。

博多のゆうり(YOULI)ですニヤニヤ

 

 

 

 

昨日から色々書いてるおみくじについて。

image

 

っつうか小吉と末吉って

どっちがいいん?真顔

 

 

 

とかいう一番基礎的な話題をすっとばしてたねニヒヒ

 

 

 

 

 

てことで、ここで書いておくことにするよ~。

 

 

優しかろうが?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

基本的な区分け(7段階)
大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

 

 

 

もう少し細かい区分けのヤツ(12段階)

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

これってワタシ的には良いとか悪いとかっていうよりは

バロメーターって感じです。

 

 

運というよりは運気?

その人の持ってる気?

 

それが

 

ノリノリだぜ~~~アップニヒヒ

 

なのか

 

やべぇ充電切れそう!滝汗

 

なのか、っていうニヤニヤ

 

 

 

 

例えばコレ下差しだと

 

大吉フル充電完了

中吉=80%

小吉=60%

=50%

末吉=40%

=25%

大凶=10%切りそう。。。

 

みたいな?ニヤニヤ

 

 

 

 

おいでニヤニヤ

 

 

和歌とか項目に書いてあるのが

使用環境?条件?みたいなイメージ?

 

例えばフル充電でも、

めっちゃ電話かかってきたら充電減るでしょ?

電波悪かったら待機電力の消耗も激しい。

充電MAXだからって調子に乗って

動画見まくったら速度制限になったり。。。

 

そういうような事が書いてると思えば

わかりやすいかな?ニヤニヤ

 

 

 

例えば充電MAXなのになんだか不調・・・

その原因が

バッテリーの劣化なのか

端末自体の故障なのか。

それによって対応変わるでしょ?

それと同じ。

 

↑個人的にコレわかりやすいと思うんだけどーニヒヒ

スマホありがとうwww

 

 

 

 

 

 

まあ、一貫して伝えてることだけど

 

基本は内容をよく読むってこと!

 

そしたら絶対文字から伝わってくる

 

あなたにしかわからない

何かしらのメッセージが感じられるハズ!

 

こうやって神さま仏さまと縁が深まっていくんだぜ~~~ニヒヒ

 

 

 

 

 

それでもまだ読み解くのが難しいというアナタ。

まだ募集中ですのでお気軽にドーゾニヒヒ

 

【まもなく開門★ゆうりの寺子屋☆】

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

内容としては遠隔にて

●超ド素人初心者向けPC・SNS講座

●アナタのPC・SNSのお悩み解決します会

●アナタの売り出し方をアドバイス

●メニュー構築のお手伝い

に相当します。

つまり 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

 

★感謝★

モニター募集は終了しました。

通常募集をお待ちください。

◎【神様からの言伝】をお伝えします◎

(日本の神様カード)

◎【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

(日本の密教カード)

が気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】

チェケラッチョニヒヒ

 

動向が気になる方はブログを

チェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

【やると思う。(予告めいたヤツ。)

●歩く事典がなんでもしゃべっちゃうよお茶会

●死に支度ワークショップ(心置きなく生きるには。)

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

★オタマメソッドってなんじゃらほい?★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

もしくは↓パシャっとな。

メールは↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー