職場で待機中。

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

ノリノリのりこさんのブログみて↓

 
 
最近色々なリーディングが気になってたところに
 
更に!「諭吉さんとお話って何?!ポーン
 
と思って↓こちらに応募させて頂きましたニヤニヤ

 
大好きお金さん札束
大好き諭吉さんニヒヒ
(あ、野口さんも樋口さんも好きよ♥)
↑with100人の諭吉さん。

 
ほんで、諭吉さんとお話して頂いた結果が
↓コレ。
【金庫っぽい、鉄の扉にしまう動作】
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
え?なんで知ってんの?www
って思ったーーー!
 
キラキラキラキラキラキラすごーい!キラキラキラキラキラキラ
 
早速改善して【ゆったり温かい】に近づけましたニヒヒ
 
 
そしてリーディングってやっぱり面白ーいニヒヒ
 
やるのもやってもらうのも両方ともねニヤニヤ
 
 
知子さんありがとうございました!
そして、ノリコさん!
シェアして下さってありがとうございました!!
 

 

【年明けからやるヤツ】

アナタの【したい】ば叶えちゃーたい!ニヒヒ

内容としては遠隔にて

●超ド素人初心者向けPC・SNS講座

●アナタのPC・SNSのお悩み解決します会

●アナタの売り出し方をアドバイス

●メニュー構築のお手伝い

に相当します。

つまり 【販促に関するスキルアップ&プロデュース】 です。

 

★感謝★

モニターは募集は終了しました。

通常募集をお待ちください。

 

◎【神様からの言伝】をお伝えします◎

(日本の神様カード)

◎【仏様から智慧の鍵】をお渡しします◎

(日本の密教カード)

が気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】

動向が気になる方はブログを

チェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆


 

【やると思う。(予告めいたヤツ。)

●歩く事典がなんでもしゃべっちゃうよお茶会

●死に支度ワークショップ(心置きなく生きるには。)

 

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

★オタマメソッドってなんじゃらほい?★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお好きな方からお気軽にニヒヒ

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

 

メールは↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー