※突然思いつき企画開催中※

オタマメソッド®マスターで

メッセンジャーなおじぞうさんお願い

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

 

【日本の神様カード】

続々ご感想ありがとうございますドキドキ

 

引いた側の感想はぼちぼち書かせていただきますので

もうしばらくまってちょ♪

 

モニターもまだ募集してるよニヤニヤ

 

 

 

で、そんなこんなな最近のワタクシですが

毎日そこそこの量のメールが来るので

たまにまとめて整理するんですが

たまたまコレが目についた。

 

 

 

 

いつもなら目にもつかないから即削除だけど

なんか気になったので

 

 

 

 

 

 

 

 

寄付しまちたニヒヒ

モニターの皆様からのお代を

循環させていただきましたお願い

 

 

 

 

 

すごいよね。

 

クリック一つで募金できる。

 

わざわざ銀行や郵便局に行かなくてもいい。

 

家でパソコンの前で循環させることができる。

 

 

 

しかも巡ってきたお金も

モニターの皆様から送金してもらったもの。

 

スマホやパソコンで確認して

わざわざ銀行や郵便局、さらにはATMにすら行ってない。

 

 

 

流石数珠つなぎの縁の持ち主ニヒヒ

自分で言うw

 

 

 

 

そんなことを感じた一日でございました。

 

 

ちなみに今日はうっかり鉄箸で味見して

上下唇ガッツリ火傷した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ワタシも肉なんだなーと思いましたとさニヒヒ

 

 

 

 

突然思いつき企画

【詳しくはコチラ】

 

開催中企画のモニターに

メールで申込みの方はココを↓ぽちっとな。

モニターに応募してみる

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

※モニター希望の方は【モニター】と送ったら

AIが詳細を教えてくれるよニヒヒ

 

 

 
フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆