※突然思いつき企画※

オタマメソッド®マスターで

メッセンジャーなおじぞうさんお願い

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

 

 

突然思いついたので緊急企画ニヒヒ

日本の神様カード

お試しモニター募集。

↑ここにある通りなんか色々な人、

いわゆるアセンデッドマスター的な方々と

お話しできるみたいなので

とりあえず、今回は

アナタにメッセージを伝えたい日本の神様

とお話ししてみようと思いましてニヒヒ

 

 

仏縁の方が濃ゆそーだから仏様でてきたらごめんやで真顔

それは来月やるからまた案内するわニヤニヤ

 

 

 

【やること】

1.神様カードを引いてアナタにメッセージがある神様を特定します。

2.そのカード(神様)から受け取ったメッセージをアナタにお伝えします。

※聞きたいことがある人はそれについてのメッセージを受け取ります。※

 

 

【お品書き】

梅:悩みはないがちょっと引いてほしい→1回500円(縁)

 

竹:何らかの悩みに対して引いてほしい→1回1000円(縁)

 

松:何らかの悩みに対して引いたあと、ぼんやりなとこやハテナ?

がある場合もう一回引いてほしい。→1回1500円(縁)

※もう1枚引くほどのぼんやりやハテナ?がなかった場合

来月入手予定の仏様カードをひいて仏様からのメッセージをお届けします※

 

 

【やり取り】

メール

もしくは

公式LINEアカウント

(写真の下にあるよ)
 
※超急ぎ!ナウ引いて!って人はお断りします。(遠慮じゃなくて断るw)
順番にキッチリ!ひかせて頂きます。
 
 
【支払方法】※先払制※
ゆうちょ振込
楽天銀行(旧イーバンク)
Paypay送金
LINE送金
楽天マネー送金
Kyash送金
あと、そちらさんが手数料のかからない送金方法あるなら
それを提案してもらってワタシが対応可能ならソレも可。
 
 
※キャンセルポリシー※
※入金確認できた後カードをひきます。
※入金後のキャンセルの場合、返金は致しかねますのでご了承ください。
※順番に対応させて頂きますので、お時間がかかる場合がございます。
 
 
まーなんかこんなかんじーニヒヒ
他に何かあれば都度ご案内しまーす!
image

 

 

メール申込みの方はココを↓ぽちっとな。

モニターに応募してみる

 

 

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)で応募する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

※LINEの方は【モニター希望】と送ってね~♪

 

 

 

 
フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆