※突然思いつき企画開催中※

オタマメソッド®マスターで

メッセンジャーなおじぞうさんお願い

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

 

 

↓こちらでご紹介した鑑定書。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<ブログより>

しかもさー仕事でイラレとかフォトショとかいじってた人間が、よ。

ワードを駆使して作ってみたんよ!

嗚呼なんてやりづらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

とか思いながらも

Googleパイセンに指導してもらいながら

頑張って作ったやーつ。

 

 

順次モニターさまにメッセージをお伝えしてたら

感想をブログにあげてくださる方が続出!笑い泣き

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<ブログより>

フォントが気にいらんくて探して買ったニヒヒ

だってなんか思ってるんと違うんやもん真顔

違和感すごくてイヤやったっちゃもん真顔

なのでモニター様から頂いた御代で凝らせて頂いたわよニヒヒ

何の気なしに見てる文字かもしれませんが

そんなところに実は皆様の愛を還元させて頂いておりますドキドキ

重ね重ねありがとうございますドキドキ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

 

ってくらい思いつく限りかつ、なるべく早く出来る範囲で凝って

メッセージを感じやすくして、印刷出来るように、、、ってやってたら

プリントアウトもしてくださってる!笑い泣き

 

 

 

 

真顔

 

 

 

お一人様やらかしてましたーーー!笑い泣き

 

 

 

神様カードがちっがーーーーーう!!!ポーンポーンポーン

※メッセージはあってます。

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<ブログより>

イラレとフォトショがどんだけ神ソフトだったかよーわかったニヒヒ

そして、ワードでも結構色々できるってのもわかったニヤニヤ

使いづらいのは変わらんけどもニヒヒ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 

使いづらいのは変わらんけどもニヒヒ

 

 

って不慣れなせいにたいけどw

実際、カード入れ替えて保存しても

保存されなかったりして何度も

 

キーーーっムキー

 

ってなったけども。

神様お名前長いから大変なのよ滝汗

 

 

 

とはいえ真顔

 

 

 

一応ワタクシ、元プロ。真顔

 

 

こんなん刷り直しレベルやし

校正モレも甚しくて

お話にならないレベルのやらかし!!!

 

 

細切れだけどやらかした〜って湧いたよね。

 

湧いては消えるよね。

 

寄せては返す波のようだよね。

 

 

本当にすんまっしぇ〜〜〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※ご本人様には連絡済。文面から五体投地レベルの謝罪だと伝わっているはずw

 

 

まーこれについても

【モニター募集をやってみたからわかったこと】

でございますですニヒヒ

 

 

 

しかもやらかした相手がまたwww

 

あーーーなるほどね、って相手でしたニヒヒ

いや、やらかしはやらかしなんだけど

メッセージもらってるとまあ、他にも色々あるのよw

それはまた書くよw

 

 

なので、昔なら

切腹せないかん、どーしよ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

って思ってたようなことだけど、

今は愛あるモニター様のおかげで

 

こういうとこ気をつけてやってこっデレデレ

 

という案件になっておりますお願い

 

 

 

本当に重ね重ね重ね

ありがとうございますドキドキ

(かさねがさねかさね、とでも読んでw)

 

 

 

 

 

そのようなエピソードもありつつ

ブラッシュアップされているこちらの鑑定書、というか

【言伝書】 鑑定書って響きがどーも好きじゃなくてそれも考えてたニヒヒ

日本の神様カードのご依頼の方にはお渡ししてます。(PDFデータ)

 

お家にプリンタなくて

セブンプリントで印刷したい!

って人はお知らせください。

アップロードして印刷番号お知らせしますです。

 

 

あと、スマホでサクッとみたいから

PDFじゃなくてjpgがいいって人も教えてください。

 

 

 

それすらよーわからんっちゃけど、

なんかこげんなことしたい

っていうのがあれば教えてください。

 

 

今後の改善の材料にさせて頂きやーすニヒヒ

 

 

 

面白いからもうしばらくモニター募集してまーす!

そのあとはお値段あがりまーす。気まぐれだからカード自体やめるかもだしーニヒヒ

 

来月は仏様デースニヒヒ

 

 

 

突然思いつき企画

【詳しくはコチラ】

 

開催中企画のモニターに

メールで申込みの方はココを↓ぽちっとな。

モニターに応募してみる

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

※モニター希望の方は【モニター】と送ったら

AIが詳細を教えてくれるよニヒヒ

 

 

 
フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆