エロ本は隠しておけよ | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今日は

息子を

アパートに迎えに行ったDASH!

4月に買った

3ヶ月の通学定期が

切れてしまったのですオエー


さっき着いたグッド!

大雨の中の運転だった絶望


昨日の時点で

「明日早めに行って

合鍵を使って入って

部屋の掃除をするから

エロ本は隠しておけよ凝視

と一応言っておいた


息子2人で

3LDKに住んでます


まず洗濯が溜まってるから

回してあげようと思ったのだけど

動かん。。。

なんでやー煽り

簡単な装置なのにぃー

なぜなぜなぁぜ?

取説見ても

なぜ動かないのか

わかりましぇーーーーん昇天



格闘すること

15分スター


気づいちゃった気づいちゃった電球

わーいわいスター




水道栓が閉じられていましたアセアセ

真面目に毎回

水道栓を閉じているようだほんわか


集合住宅では

そういうルールなの???

私んちは、いちいち閉じないあんぐり


しばらく掃除に

励みますチョキ