えへ!おもちゃ買っちゃいました | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

変なこと

考えてる

そこのあなた爆弾


お仕置きとして 

1日中

耳元で

リズムがズレズレの

ラップを

聞かせちゃいますからね昇天


実家の父がね

ボケ、、

もとい

認知機能が絶賛低下中でしてオエー


パチンコと畑仕事以外に

することが無いので

テレビ用麻雀ゲームを 

Amazonで買ってみましたパー

父用のおもちゃですニコニコ



コロナ前までは

仲間で卓を囲んでたんだけどねぇDASH!








なんとなく

揃えてみたけど

上がり方がわからん爆笑


画質も本体も昭和だけど

昭和の人間がやる分には

問題無しですニコニコ

操作もボタンもわかりやすいので

高齢者の方も簡単に  

出来ると思いますグッド!

ちなみに電池ですあんぐり

連続使用で3〜4時間可能だそうです

電池いっぱいいるわ煽り

ネット回線不要で

テレビさえあれば出来ますグッド!


明日実家にもって行きますーダッシュ