月曜日の朝 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

私のパンティー

まわってますスター


今日も朝から

母を眼科に。

金曜の診察で 

調子がよろしくないので

今日、明日、注射あせる


その時間を利用して

乾燥機中

部屋干し好きじゃないDASH!


んで

のんびりブログでも書くかー

と思ってたら母から電話。

予約の時間を間違えていたとびっくり

予約は11時半。

なんてこったパンナコッタびっくり


そうこうしてるうちに

実家の父からも電話が

かかってきたガーン


もしもしーもしもしーもしもしー

また音声が聞こえない魂

誰もいないコインランドリーで

私のもしもしーもしもしーもしもしー

が響く魂

誰もいないからお許しくださいおいで


何回もかかってきては切れて

もしもしーを100回は言ってないにしても

50回くらい言ったくらいで

ようやく繋がった。

父からの電話は

「お母さんから電話がかかってきて

遅くなるからね」と

伝えたかったらしい

「うんうん、お母さんから連絡貰ってるよ」

と私


結局,また母から連絡あって

診察の予約の時間間違えちゃっけど

合間にしてくれるようになりました拍手


慌ただしい朝でしたオエー