アンチヒーロー 最終回 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

以下

ネタバレを含みますので

未視聴の方はご注意ください

 


最終回観ましたおねがい

 

想像していたとおり

大島優子演じる白木凛は

裏切ってなかったニコニコ

木村佳乃演じる緑川歩佳も

仲間でしたニコニコ

 

私が気になっていたのは

真犯人のことダッシュ

結局、真犯人を追求するまで

至らなかったけど

それはそれで良かったグッ

 

なぜなら

私が恐れていたことは

やはり、犯人は

緒方直人演じる志水裕策で

無罪になった後で

ニヤリ・・・ニヤ

とかだったら

ほんまにアンチヒーローやんポーン

こわー叫び

とんだ役者だな~凝視

あの世で、お父さんの緒形拳が泣いてるよ~あんぐり

緒形拳さんの映画の遺作は、

【ゲゲゲの鬼太郎】の

ぬらりひょんの役だよあんぐり

と思ってたんですが

最後に

ニヤリとしたのは

長谷川博己演じる明墨正樹でしたニヤリ

なんとなく

続きがありそうな終わり方だったので

続編に期待したいです拍手