大阪で生まれた女 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今回YouTubeに

アップされていたのは

【大阪で生まれた女】

言わずとしれたBOROさんの名曲



このライブは

大阪の

味園ユニバースという 

ライブ会場で

開催されたんだけど

この味園ユニバースは

元々は日本最大級の

キャバレーで

その全盛期には

テレビに出る前の

和田アキ子さんも

歌っていたらしいですキラキラ  


たまに映る観客席を

よく見てみると

昭和レトロな

内装になっているのが

見て取れますキラキラ


【大阪で生まれた女】に

ピッタリのライブ会場ですルンルン


この味園ビルは

老朽化もあり

ゆくゆくは

解体の方向に進んでいるらしいですショボーン

2階のテナントは

今年いっぱいで終了らしいですショボーン


アングラ感が強くて

なかなか入りづらい雰囲気もあるんだけど

昭和を感じる場所ですニコニコ



Ms.OOJA

男性ボーカリストのカバーアルバム

流しのOOJA 3より


【大阪で生まれた女】は

アルバムには収録されていないので

YouTubeだけのお楽しみですおねがい