ACMA・GAME アクマゲーム 第8話 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

日テレ

日曜よる10時30分放送

【ACMA:GAME アクマゲーム】

 

少しネタバレ含みます注意

 

 

 

 

 

吉川晃司の無駄遣いにならなくてよかった~!

再び、吉川晃司登場~キラキラ

まさか~!まさか~!

吉川晃司が~びっくり

 

Thanks  Thanks Thanks Thanks!

モニカ〜

サンクスですよ

セッ◯スじゃないですよ〜

 

この【ACMA:GAMEアクマゲーム】

視聴率が低迷しているそうなあせる

視聴率2パーセント台なんだって

私は今のところ

なんとか観ていますニコニコ

 

第一話から

突拍子もない展開なのですスター

それを

すんなり受け入れちゃう登場人物目

違和感ありありなのだけど

私も、わりとどんなことも

都合よく解釈できるタイプなので

登場人物同様

すんなり受けて

ドラマを楽しむ努力をしていますニコニコ

 

いきなり命を懸けた悪魔のゲーム叫び

いきなり謎の悪魔の呪文を唱える登場人物たち叫び

いきなり謎の悪魔の力が備わっている登場人物たち叫び

 

確かについていけないかもね…あんぐり

 

さらには、悪魔のゲームのルールが難解。。

ナレーションで説明してくれるが全くピンとこない。。

ピンと来ないということはハラハラもしない。。

ゲーム対戦中は、用事してますニコニコ

お皿洗ってますニコニコ

最終的にどちらが勝ったかわかれば良しグッド!

つまりほぼほぼ観てないのと変わらないな・・・あせる