恋 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡




Ms.OOJAさんの

男性ボーカリストのカバーアルバム

流しのOOJA 3


今週は

松山千春さんの

【恋】が

アップされてましたー飛び出すハート



おじゃさんの

シルキーボイスが

炸裂してますねおねがい


切ない女心を

しっとり歌い上げていますキューン


髪の毛のある

松山千春さんは

世代的に

ドンピシャではなく

テレビにも

そんな出てなかったので

よく知らないんだけど

なんとなく

大人の男だなぁ。

近づくとヤケドしちゃいそうだな。

危なっかしい人だなぁ。

振り回されちゃうんだろうなぁ。

と、私の中にあるMの部分が

反応していたのを思い出すニコニコ 

(⚠︎決してMだと言ってるわけでは

 ありませぬ指差し

 人間、いろんな気(け)を秘めてますから)


テレビで

髪の毛がない

松山千春さんを

よく見かけるようになって

多少思っていた印象とは違ったものの

危なっかしい人だということは

よくわかったグッ