ショムニからの〜! | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



昨日

待機がめっちゃ長くて

その時間を利用して

まだ観てないドラマをやっつけたビックリマーク


【肝臓を奪われた妻】

主演は

伊原六花ちゃん音譜

バブリーダンスから

売れたね〜アップ

性格良さげだもんねおねがい


ドラマの内容は

旦那さんの母親のために

自分の肝臓を提供するんだけど

提供したら

家を追い出され離婚された叫び

結婚は肝臓目的だったー叫び

許さんビックリマーク復讐してやるビックリマーク
って話です指差し

その母親役ってのが
なんと
櫻井淳子さんなのですーひらめき電球
ショムニの魔性のOLビックリマーク
今や
お母さん役ほっこり




月9ドラマ
【366日】には
戸田菜穂さん、和久井映見さんも
お母さん役で出てるひらめき電球
みーんな
まさにアラフィフビックリマーク
同世代ビックリマーク

20代の時に好きだった人が
戸田菜穂さんと
水野真紀さんの
ファンだったなー魂が抜ける

若い頃に見てた女優さんが
お母さん役とかで見ると
時ってあっという間に
過ぎるんだなー
って思っちゃう無気力