#ドライブしたいのは昼or夜 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

ドライブしたいのは昼or夜

 

今年、車検だわネガティブ

走行距離77777km

そこそこ乗りましたにっこり



↓去年の12月で74743km




ドライブしたいのは

昼or夜?


んんんー

悩むところだけど

今は、昼かなにっこり

若い時なら

絶対に夜びっくりマーク

今はね

目がね 

ちょっと老いちゃってね泣き笑い

50過ぎてから 

急に目にきた悲しい


ハイ!いつものお約束!

目がぁー目がぁー!


20代の頃に

付き合ってた彼氏と 

よくアポ無し旅行を

敢行してたひらめき電球


宿を予約せずに

行く方向だけ決めて

車を走らせる車


昼の交通量が多い時は

彼氏が運転し 

夜間の交通量が少ない時は

私が運転し

途中車内で仮眠取ったりしながら

どこまで行けるか!!

気分は

キャノンボール爆笑


力尽きたところ、

行き着いたところで

たのもうー!たのもうー!

と宿の門を叩く!


お正月はダメだけど

ゴールデンウィークも

お盆も

泊まれなかったことは無いグッド!

素泊まりなら

何とかなるチョキ

逆にラブホの方が

泊まれなかったあせる


客室ではない宴会場みたいな部屋だったり

ボイラーかなんかが近いのか

めちゃくちゃうるさい部屋だったり

たまたまキャンセルが出ていたりグッド!


楽しかったなぁー飛び出すハート

また旅に出たいなぁー飛び出すハート








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する