【不適切にも】川浜一のワル | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



今週の

【不適切にもほどがある】第6話も 

不適切満載でしたねぇウインク


なんとびっくり

松村雄基さんが

登場しましたぁー飛び出すハート


若い頃の   

尖った印象は和らぎ

落ち着いた優しげな表情が

とても素敵なお兄様に

なっていました飛び出すハート


松村雄基さんと言えば

小川純子も泣いたという

【スクールウォーズ】

川浜一のワル

大木大介役びっくりマーク


おそらく

スクールウォーズも

今では

不適切ドラマでしょうね爆笑

山下真司演じる滝沢先生が

「お前ら!

 歯を食いしばれ!

 俺は今からお前らを殴る!」

バゴーン!

バゴーン! 

バゴーン!


滝沢先生,アウトーーー!

こんなの現実だったら

羽鳥慎一のモーニングショーで

玉川さんに怒られちゃいますからね驚き


大映ドラマは

ツッコミどころ満載だったニコニコ

当時は不良を題材にしたドラマ

けっこうあったよねぇびっくりマーク

不良いっぱい出て来たよねぇ照れ

松村雄基

伊藤かずえ

いとうまいこ

杉村美幸

高部知子

不良役です指差し


【不良少女と呼ばれて】

好きだったなぁ合格

当時は

松村雄基より国広富之の方が好きだったラブ

トミーとマツの時から

国広富之が好きだったニコニコ




おじさんがー

おばさんがー

昔話しちゃうのは

17歳に戻りたいから

おじさんが

おばさんが

昔話しちゃうのは

17歳に戻れないから


んーん。。

17歳には戻りたくないなぁ照れ

19歳に戻りたいおねがい