ハッピーバレンタイン | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡




今日は 

バレンタインデーですね飛び出すハート


全国のゆりかファンの皆さんへ

愛を込めて愛飛び出すハート

あ、すみませんあせる

推定10人ですね

フォローして下さってありがとうラブラブ


バレンタインデーということで

チョコレートフォンデュを

してみました音譜


フォンデュのセットは 

大昔

ドンキで買いました音譜

確かに1500円くらいだったかなぁ


巨大チョコは

主婦の味方の業務スーパーで

買いましたひらめき電球

400グラムで

500円もしなかったと思うグッド!



チョコを切り刻んで

生クリーム(牛乳でも可)を入れて 

弱火で溶かします恋の矢



あとは

好きな具材に

チョコを絡めるだけです音譜




苺めっちゃ美味しい〜

チョコスプレーを

トッピングしてみたウインク


一番美味しいのは

ポテチ

あまじょっぱくて最高ラブ

ポテチは厚切りのにしないと

すぐ割れちゃいます