女遊びは芸の肥やし | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今、世間で 

ダウンタウンの

松本人志さんが

騒がれています爆弾


【女遊びは芸の肥やし】

昔はそんな言葉がありました


松本さんの件については

真偽のほどは 

わからないので  

何とも言えないんだけどひらめき電球 


元々

私個人的には

そう品行方正なイメージが無いので

報道に関しては特段ビックリもせずキョロキョロ


これが  

サンドイッチマンとか 

博多華丸大吉とかだったら

めちゃくちゃショックかもびっくり


もし報道が事実だと仮定しての話。

まっちゃんのようなビッグなお人なら

後々に

訴えられないような遊び方を

出来なかったんだろうかひらめき電球

と思う

ここでは不倫の是非はともかく

 お遊び自体の是非もともかく)

やっぱり

後輩芸人を使って

女性をアテンドしてもらってたことが

バレちゃうなんて

ちょっとカッコ悪い魂が抜ける


どちらにせよ

【女遊びは芸の肥やし】

の時代では無くなったみたいオエー


お子さん(娘さん)が出来てから

松本人志さんの芸風が 

ちょっとマイルドになったな〜と 

思ってたのひらめき電球

娘さんを大事にしてる感は

すごく感じました

なので

この報道の真偽はともかく

報道が出ただけでも

芸人としてというより 

父親としての

ダメージを受けてるんじゃないかなと思う不安


 

↓浪速恋しぐれ

今ではモラハラ夫となっちゃうねおーっ!



これ余談ですが

2023年7月に

不同意性交等罪

というのがこっそり施行されました

従来より

性被害に関する女性側の立証条件の

ハードルが低くなっています

これにより

女性の訴えが通りやすくなっています  

泣き寝入り防止策です

女性が救われる素晴らしい法律です

ただし

その反面

女性がそれを逆手に取って

男性が不本意な状況に陥ることもあともあります

泥酔からのワンナイトラブラブラブ

が気軽ではない時代ですあせる