キティちゃんには罪は無いの | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

今日、スーパーに行きました

年末なので

駐車場が激混みでした驚き


年末の買い物は

量が多いので

出来たらポールポジションに停めたいビックリマーク

という思いはみんな同じスター


一応、私も

ポールポジションが空いてるかどうか

チャレンジしますウインク

まぁ空いてないことが多いけど

偶然、車が出てシャッと入れる時もありますアップ

空いてなかったら

すぐ諦めて遠くに停めます


中には

ハザードをつけて

空くのを待つ人もいます


今日見た光景ビックリマーク

ハザードつけて待ってたもみじマークの車

お年寄りは近くに停めたいですよね

私は遠くに停めて歩いて向かっていました

もみじマークが狙ってたスペースから

車が一台出ましたひらめき電球

いよいよもみじマークが

駐車しようとした時ビックリマーク

一台の軽が

別方向から

頭から突っ込んで入れましたドンッ


コラーーーッ!!

ちょい待ったー!!

この車は前から待ってたんやどー!!

もみじマークやからって舐めんなよー!!

ガルルルルっプンプン

と心の中で噛みつきましたプンプン


悠々と車から降りてきたギャルの

キティちゃんのサンダルを

睨みつけるのが精一杯でした真顔

しかも背後から真顔



キティちゃんには罪は無いの

キティちゃんのサンダルにも罪は無いの