M-1グランプリ!2023 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



今回は全くもって

予備知識の無い状態で 

本日を迎えました!!


どの組のネタも全く見てないけど

私の個人的な勝手な予想

【さや香】推しです!


あと、注目すべきは

新しい審査員に 

海原ともこ姉さんが参加されますビックリマーク

海原やすよともこという 

姉妹漫才のお姉さんの方です


言わずと知れた 

祖母を海原小浜に持つ

サラブレッドの漫才師です

お父さんも漫才師ですキラキラ


海原ともこさんは

関西ではちょくちょく見かけるお顔です合格

ともこさんが審査員を引き受けるとは!

って感じですキョロキョロ


なぜなら

関西には

女性漫才のお姉様

ハイヒールりんごモモコさんが

いらっしゃるからですビックリマーク


でも、全国区でいうと

海原ともこさんのほうが

知られているのかもしれませんねビックリマーク


どんな審査をされるのか

興味津々です指差し


ちなみに

海原ともこさんの

旦那さんは、

男闘呼組の 

前田耕陽さんですアップ