寺尾さん | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

寺尾さんが

お亡くなりになりました


小学生の時

相撲の時期になると

死んだじいさんと

よく観ていました。


というか

16時ごろから

じいさんに

テレビを占領されていたので 

観るしかなかったのです。


私がよく観ていた時は、

千代の富士

北勝海

双羽黒

大乃国

霧島

若嶋津

旭富士

朝潮

北天佑

益荒男

逆鉾

板井

そして

寺尾

など

記憶を辿ると

出てくる力士の皆さんです。


一番好きなのは、

大乃国。

どうしても

圧倒的有利の九重部屋勢に

負けちゃいます。

北勝海に負けた時なんかは、

悔し泣きしそうだった。  


寺尾と逆鉾が

兄弟だと知った時は

めちゃくちゃビックリした‼️


ちなみに

現在、現役の

正代のおばあちゃんは、

正代正代(しょうだいまさよ)

という名前である

嘘のようなホントな話です。


寺尾さん

心よりご冥福をお祈りします。