家政婦のユリゾノです! | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡



家政婦のミタゾノ

終わっちゃいましたねー


おふざけ感がちょうど良いドラマだった。

わかる人にはわかる小ネタ満載。

用事しながら気楽に観れました飛び出すハート


では、

本日の家事情報

紐通しは

クリップで

代用出来る!


息子の年季の入ったジャージ

部活時代のジャージ

今やパジャマです




家にあったほっそいゴム紐で

応急処置をしてたのたが、

細いのですぐにゆるゆる。


ちゃんとした太いゴム紐と

クリップで

ハイビックリマーク出来ました合格




教えてくれて

ありがとうございましたキスマーク