好きな仕事前進&ブレない未来2020年6月! | 色の力でありのままの笑顔に!

色の力でありのままの笑顔に!

信州上田でカラーセラピスト、色育インストラクターをしています。
本当の望みに気づき、本来の自分を解放していく!この世界の主役はあなた!色の力を使って望む世界を作っていきましょう!Create My Life with COLORS 碧流がお手伝いしていきます。

「いつも心に太陽を♪」

世界中に色で笑顔を届ける
 
いつもご訪問ありがとうございます!
Create My Life with CORORS 碧流ゆうきょですニコニコ
 
 
今回のテーマは「アフターコロナについて」
 
 
新型コロナウィルスの影響で世界中の生活様式がガラッと変わりましたね。
 
この講座を受けたことで、生活環境やみんなの意識が変化していく中で今後どんなことが出来るのかを考える良いきっかけになりました。
 
 
オンラインでのやり取りが爆発的に広まって、今まで対面が主だったカラーセラピーや色育講座に、インターネットを介したオンラインでのやり方も選択肢の一つとしてできるようになりました。
 
きっと、今は新しいことだとしても、これが当たり前になっていくんだろうなと思います。
 
 
僕としてはセラピーや講座は対面の方がその場の雰囲気も細かく大切にできると思うのですが、反面オンラインでは その方その方の場所で繋がることができるメリットもあります。
例えば、小さなお子さんがいらっしゃって自由に外出できない方にも周りに気を遣わず参加できるなど。
 
 
新型コロナウィルスの第二波、第三波がどうなるか分からない状況ではありますが、対面でもオンラインでも色の力を使って、皆さんがホッとする時間や心が軽くなるお手伝いをできたらと思います。
 
 
 
ご興味のある方は是非お問い合わせください😊
 
 
ではでは、また〜グラサン
 
 
Create My Life with CORORS 碧流
ゆうきょ