色育zoom講座説明会&8カードzoom用ツール説明会 | 色の力でありのままの笑顔に!

色の力でありのままの笑顔に!

信州上田でカラーセラピスト、色育インストラクターをしています。
本当の望みに気づき、本来の自分を解放していく!この世界の主役はあなた!色の力を使って望む世界を作っていきましょう!Create My Life with COLORS 碧流がお手伝いしていきます。

「いつも心に太陽を♪」

世界中に色の力で笑顔を届ける
Create My Life with COLORS 碧流ゆうきょですニコニコ
 
 
色育zoom講座と色育8カードzoom講座の説明会に参加しました!
 
 
全国から11人の参加者が集まりましたニコニコ
 
 
色育代表の志田先生からzoomでの注意点や進め方を教えていただきました!
 
全国の皆さんと画面越しですが、お会いできて貴重な体験でした。
 
全国から参加しているのに、長野県が3人も参加しているなんてすごい偶然爆笑キラキラ
 
最近仕事が忙しくてバテバテだったけど、色と仲間に元気をもらった気がします。
 
 
この説明会を受けて本部にも登録したので、色育のバッジや資料が届いたらオンラインでの色育も開催することができるようになります!
 
 
 
 
ということで、話を進めてきましたが、そもそも色育って何?っていう方もいるかもしれません。
 
 
色育は色の力を使って楽しみながら、「生きる力」=(想像力、集中力、コミュニケーション力)を育んでいくことを目指しています。
 
 
 
新型コロナウィルスで緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を抜けない日々が続きますね😅
でも話すだけでも吐き出し効果っていうのがあって、ほっと出来る時間を作れるんですよウインク
 
 
複数人でも出来るので、1人だとちょっと参加する勇気がないなという方はお子様やお友達と参加するのもアリかと思います😊
ほっと時間を共有しましょう照れ
 
 
ご興味のある方はお気軽にお声掛けください♪
 
 
 
ではでは、また〜グラサン
 
 
 
Create My Life with COLORS 碧流
ゆうきょ