ハムチーズのラウンドパン♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんにちは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

昨日下の子の卒園式でした爆笑
喘息の心配がある中無事に通いきってくれ
なんと年中年長一日も休まず!で人生初の賞状もらってきました。

私も運十年前の高校生活3年間。皆勤賞チュー
みんなに、遺伝だ(笑)って笑われてにこやかに卒園でした。

これから小学生に上がっても
のほほんと健康に育っていってほしいです。

さて。今日のパンは
ハムチーズをまきまきした
ラウンドパンでした。



なぜか寝ぼけた家族が、
これにチョコつけて食べだしたので…
そのピンク色はハムだよっ
って言ったら、
ガーンってなってました(笑)
目が悪いようです笑い泣き


また気を取り直して
次のパン考えます。。。

ではまた次回に♫

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖
オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖