抹茶ワンローフ♫ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

こんばんは♫


パン、ケーキ、お料理のお教室を自宅で開催しております

Link のようくです♫

今日のパンは
抹茶のマーブルが可愛らしいワンローフです。




完全に練り込まずに
あとから加えてマーブルにしましたニコニコ

発酵でなかぬか持ち上がっていかなくて
もう過発酵ギリギリなんじゃないかな?というとこまて我慢して
ようやく焼成へ。

このところ気温が上がったり下がったり。
見極めに気を遣いますが
美味しく焼けるとほっこりします照れ

今日はどうしようか、
次のパンはどんなのにしようかなぁ〜って
いろんな思いを巡らすのも
楽しみの一つですよ😊

ではまた次のパンも楽しみながら
一日一日を大切に音譜

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

オーガニック素材でパン、ケーキ、お料理のお教室

Link

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖