オーガニックチョコとくるみのパン♪ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪

今朝の朝ごパンに
オーガニックチョコとくるみのパン焼きました♪

{7A54749F-B33D-4FA4-BC4F-D06F1522FC96}

上がゴワゴワしてるのは…

発酵カゴにふる粉が足りなかったため(−_−;)

天板に移すときにビヨーンと伸びてしまいました。。。

なんとかクープ入れして焼き上げこのお姿。

毎日焼いても、気をつけなきゃならないポイントをちゃんとやらないと
こんな失敗しちゃいますね^_^;

不器用な私が初めてハマったパン焼き。
それが今は楽しくて仕方ない。

失敗もたくさんしてきたから
色んな事をお伝えできるかなって思ってます(前向きよ)

毎日たべる朝ごパン。
シンプルパンの間に、たまぁにチョコやクリームで癒されて。
というサイクルで焼いてみます。

実用的なパン焼きから、
いろんなアレンジが出来るように
お教室でも沢山詰め込んでお話していきますね꒰*´∀`*꒱

4月後半の教室開催日をアップしました。
LINE@にお友達登録頂けますと、ホームに予定が記載されてます♪



それでは今日も素敵な一日になりますよーに


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました♪






オーガニック素材でつくるパンとお料理のお教室
Link

Linkは、妊活中の方に特に知ってほしい情報や、子育て中、これからの将来の子供達のことを考え、オーガニックを取り入れることで、体の中から余計なものをデトックスしながら、アレルギーや喘息、花粉症にも負けない体質改善を目指すパンとお料理のお教室です♪



友だち追加

🆔検索は→@irj7013k

お友達登録いただけますと、お教室の開催日時などの情報をみることができます。どなたが登録したかはわからないようになっておりますが、直接ご質問などトークでお話することも可能です♪