同じ生地で。レーズンとワッフルシュガーの渦巻きパン。 | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪

昨日のプリンパンの生地で
もう一つのパンも焼きあげてました。

レーズンとワッフルシュガーの渦巻きパン♪

{37DD697C-D54F-4905-B689-B83C180D3A13}

生地が柔らかく、まきのラインはうっすらとなりましたが、
レーズンとワッフルシュガーのコンビで
可愛らしいプチパンに仕上がりました♪

同じ生地でも違うかたちにしたらどうかな?
一緒の天板に何個までのるかしら?

なんて実験作業的なパン作りも増えました(^_^;)


パン作りって、私のように毎日やります♪
という方もいれば
たまーーーにしか( ´艸`)という方も。

そのたまーーーにの方ならば
一種類では作って、あっという間にお腹の中へ。
ではもっと食べたーい!
ってなると思うんです(ノ)´∀`(ヾ)

(手作りパンはそれだけ感動と美味しさを味わえると思いますよ∩^ω^∩)

なので、慣れてない方でも沢山作って二種類楽しめるパンはないかしら?
と、こんな事も模索しながら試作中です♪



基本の作り方を学べば
ご自身でアレンジしていけるパン作りを
たくさんの人に経験してもらいたいなぁと思います。




それでは皆様にとっても素敵な日曜日でありますように

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました




オーガニック素材でつくるパンとお料理のお教室
Link

Linkは、妊活中の方に特に知ってほしい情報や、子育て中、これからの将来の子供達のことを考え、オーガニックを取り入れることで、体の中から余計なものをデトックスしながら、アレルギーや喘息、花粉症にも負けない体質改善を目指すパンとお料理のお教室です♪


友だち追加


🆔検索は→@irj7013k

お友達登録いただけますと、お教室の開催日時などの情報をみることができます。どなたが登録したかはわからないようになっておりますが、直接ご質問などトークでお話することも可能です♪