あんぱん♪ | ☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

☆オーガニック素材の手作りパンとお料理のお教室Link☆

2018年4月よりオーガニック素材を使った小さなお料理教室を始めました♪パンやお料理ケーキを一緒につくりながら、アレルギーや喘息、花粉症にもまけない体つくりを目指したお教室の様子と、我が家の毎日パンの記録です♪

おはようございます
お越しいただきましてありがとうございます♪

昨日の朝ごパンは
あんぱん♪

{59AB1F13-7C5C-4DFE-AA54-1868AB996993}
いつもとほぼ同じような配合で生地は仕上げてます♪
塗り卵してないから素朴な仕上がりに。
生地にも卵は使ってないけど
甘すぎずパクパクいけちゃうあんぱんです。

我が家は食べる前にさらにトーストするのがお気に入り。
バターつけても美味しいよ( ´艸`)



昨日の朝、
Rのお熱はすっかり36.1度まで下がり
本人も
「ママおはよー。あーちゃんお熱ないよ
と自己申告できるほどに。

ホッとしましたー

けど、マスクはまだまだ外せないので 
Rがクシャミするたび
家族皆で

ひゃ〜💦って。

^_^;

Rちゃんごめん(笑)

アンパンマンのあんぱん食べさして〜

なんて甘えてくるところも
かわいいところ。


タミフル飲むたび身震いしながら苦い顔してるけど、
しっかりお薬飲んで
もう少しお家でがまん(*´ω`)

私もまだお熱はきてないけれど
しばらく用心しながらマスク生活です(⌒-⌒; )

それでは
今週も新しい一週間の始まり。
皆様にとって素敵な一週間の始まりになりますように

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました