カット7000円にどうしようかと考え、
同じ美容室の格下の人にしてもらったりと
迷走していたのですが…
(客とは言えこれは配慮不足だった。

旧新担当、双方に良くなかった)




ショートからボブにした事もあり、最悪自分の

セットテクで何とかなると、新しい美容室に

挑戦しました(カット4000円のお店)




予約なのに何故か待たされる不思議な店。

雑誌が運ばれてきてドキ。

久しぶりに見た目を判断されるんだな。




雑誌はVERYとSTORYでした。




忖度ありとは言え、どっちも興味ないです。

今は季節の変わり目のLeeと、就職四季報。

たまにpresident family。変わるものですねあせる




話は変わって頭痛の日。

鎮痛剤を出来るだけ飲みたくなくて我慢して

いましたが、子供達の帰宅時間が近づき服用。

ちゃんと話しを聞きたいのです。




雑誌も薬でさえ、私は子供中心の思考になって

いるのです。