スケートに行ってきました。


滑ったのは、子供②と夫。

(写真には写っていません)



私は怖いんです。あんなに細い接触部分で

ツルツルの氷の上に立つなんてガーン



子供①が小さい時に久しぶりに履いて、

もう2度とすまいと決めた。



…で、専ら撮影。



何周かはヨチヨチ歩きだった子供②。

放って先先行く夫汗

何とかしたいけど何も出来ないガーン



見守るうちに少しずつ滑るようにキラキラ

子供ってすごいですね。

私なら怖さを克服して立ったとしても、

一周しただけでギブアップしてしまいそう。



アラフィフ以上の女性は殆どいなくて、

でもおじいさんは滑っている不思議。

特技がある人ってどこにでもいるんだな照れ



リンクサイドの焼きおにぎりを楽しみにして

いたのですが、感染対策で飲食禁止。



帰りは、疲れたようで、車でスイーツを

食べる2人。

私は疲れてないのですが、食べてみたかった

サイコーに硬いグミを。



噛んで噛んで、頭がスッキリ。



冬の1日でした雪