ねねちゃん出産レポ② | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

タクシーに乗って〜
揺れる揺れるースター
間隔短くならないかなーって思ってたけど
全くならない笑

さすがタクシードライバーのおんちゃん
運転上手よだれ

ま、目的地産院やし、荷物大量やし
陣痛きた妊婦やな凝視
とは思うよね。

ゆっくり運転もしてくれるわけだにっこり

破水されてもたまらんもんね

あまりにも痛みないけん
後部座席でお腹揺らしてたら
ルームミラー越しに
じろーーーって見られたよ真顔

すみません無気力



15時25分病院着飛び出すハート
血圧、検温、尿検査
内診で子宮口1.5センチ


1.5ってー絶望絶望絶望絶望

まだまだやないかーーーい

いったん帰らせられる?
と思ったけど

入院しましょう
って言われてとりあえず一安心

15時40分頃から30分モニター
7.8分間隔!

ひらめきまあまぁ痛みついてますねー


関西弁の綺麗な助産師さんが
対応してくれたけど
16時半までなんだってガーン

もう帰るやん真顔


ニコニコ日付変わるか変わらないかでしょうね〜

って。そうよねー…そんな感じしてきたよ凝視
あー…今日中に産みたい…おねだり

そうこうしてるうちに

痛み強くなってきたーーー滝汗

これこれこの痛みーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


3へ続く