ねねちゃん出産レポ① | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

8/12
朝目覚めてベッドの上で伸びてたけど
6時半から痛み開始
弱いけど5分から10分間隔

パパは仕事の日
今日は3人ともワンオペで
何しようかなーどうやって過ごそうかなー
と考えてた日でした

とりあえず動けはするし、
起きてご飯とかの準備おにぎり
…は、パパがしてくれてたのかな?
もう覚えてないや…ガーン

間が20分あいたり、40分あいたり…
いつも遠のいちゃうから
今日は痛みの間はガンガン動いてやる!
と思っていたい時はうずくまり
それ以外は動いてたよニヤリ
入院になるかもしれんから
とりあえず入院準備ーにっこり

10時から11時に40分間隔にまで遠のいた


んー…今日もまたそのまま遠のくのかな爆笑凝視


保育園に忘れ物してたから3人連れて
往復で20分くらいお散歩ー看板持ち飛び出すハート

先生たちとそろそろかな〜って話して
40分ほどで帰宅うさぎ

行きは下りでいいんだけど
帰りが登りで地獄オエー

子どもたちケロッとしてるけど
私だけ汗だく笑


帰ってきてからは
歩いたのがよかったのか
10分から15分間隔びっくり乙女のトキメキ


12時半からお昼食べて(そうめん)
10分間隔が続くから一旦産院に電話気づき

知らんぷり安静にしてても続くならまた電話して
ってことで
シャワー浴びたり、入院準備、片付け終わって
14時ごろからゆっくり過ごすも
10分間隔変わらず…えー

15時にもう一回電話したら
知らんぷり入院準備もってすぐにきてください

わーいおねがいようやくね…


ただ
子供達ゲームに夢中
パパ仕事
ばーばは、30分くらいで
すぐ来れるとのことにっこり
子どもたちは30分くらい置いてて
平気そうなので
タクシー呼んで1人で病院にー車

荷物は長男がタクシーまで運んでくれたよキラキラ
ありがとう〜ハート

2に続く