臨月突入! | ゆうママのブログ 第4子妊娠中

ゆうママのブログ 第4子妊娠中

9歳男の子7歳女の子5歳男の子
3人育児に奮闘中
現在第4子妊娠中♪

今日からようやく臨月ーー!


産み月ですかー?
とか予定日今月ですかーー??
とか臨月ですかーー??

とか聞かれはじめてはや3ヶ月!

ようやくほんとに臨月妊婦になりましたよーー!


ツインズ妊婦よりはるかに大きいお腹笑


3人目恐ろし!

ちびこう、はなちゃん多分二人ともRSで、
はなちゃんは明日から保育園行けるかな…

ちびこうは明日は…さすがに病院やるか。

8℃台の熱が。咳はそんなにひどくないけどショボーン



そんな臨月に入った今日!
のんびーり4人で過ごしてます!
ゴロゴロ〜の一日。




最近の体調。

アセアセ右足の股関節激痛
アセアセ胎動はげしめ、肋骨折れそう
アセアセ胃もたれおさまらず
アセアセ食欲ありすぎ、甘いもの食べたすぎて体重増えすぎ
アセアセ一日中ゴロゴロしてても倦怠感抜けず



今日は急に血圧がさーーーっと下がったかんじで
横にならんといけんようになって冷や汗とまらず…なかんじでしたショボーンガーン


風邪も一向によくならんし、
鼻水も止まらず…泣


つらいーー…


三十路の誕生日なのに…泣 



そう今日で30代突入しました!


思い描いてた30歳にはなれてないな
おこちゃまでわがままな30歳だけど

素敵な30代になればいいなぁラブ



あと1wで正産期!
正産期入ったらきつくても動きまくるでーー!
このままじゃお産体力もたんやろうからね滝汗



がんばろ!