20代男性の「不安神経症」…折しも長雨でジメジメした時期と重なりました。

一番の悩みは二週間程前から「不安」で、夜眠れない。

食欲が湧かず、すぐにお腹が一杯になるせいで体重が3㎏減…

立ちくらみ、メマイ。うずまき夜は寝汗をかいている…とのこと。


その他には花粉症で「鼻詰まり」が酷い。イビキをかくことも…

右耳に高音の「耳鳴り」を感じる。足冷え。便秘気味…


見た目から「真面目、几帳面」そうなタイプ。

「向精神薬」は飲ませたくない…と、お母さんが嫌がる息子さんを連れて来てくれました。

若い男性は、こんなところへ来たがらないものです。

それなのによくぞ…ありがたや、ありがたやお願い


「日曜日は何してる?友達と遊んだりしてます?」

「はい、よく遊んでます。嫌ではありません」

どうやら引きこもっている訳ではなさそう。それほどの重症では無さそうです。

「イライラすることあります?」

「いや、イライラと言うよりは、気力が湧かない感じです」魂


ハイ!了解しましたビックリマーク

すぐに漢方薬を試飲…あっという間に飲み干す姿を見て確信!

一週間分、お持ち頂きました。

それから一ヶ月以上、音沙汰が無かったのですが


昨日、通りかかったお母さんが、ふとお店に立ち寄りになり

「お陰様で、息子は3日ほどでスッカリ元気になりました。ありがとうございます」と

お礼を述べてお帰りになりました。

残りの漢方薬は今度の時の為にとっておきます…とのこと。


こちらこそ、わざわざありがとうございました。

結果が判り、私もスッキリです!!




にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ左矢印ポチッとよろしく!

にほんブログ村




ベル「オンライン漢方相談」受付中!

「漢方相談スミレ」YouTube配信中!

秋田県大仙市

Tel   0187  62-6415